団体名 内容 種類
  2022年06月22日現在の情報です。
NPO法人
わらび市民ネット
あなたの活動をYouTubeで紹介します
お知らせ
わらびネットワーク
ステーション
あなたの団体PRしませんか?
お知らせ
わらびネットワーク
ステーション
ちょこっとセミナー
講座

イベント

わらびネットワークステーション

ちょこっと・セミナーをやってみませんか?
誰かに教えたい!誰かの役に立ちたい!講座を開催してみたい!など、やる気いっぱいの方!!
その思いをまずは、少人数対象の講座で試してみませんか?

つながるバンクに登録の方!まだ登録していない方!ちょこっと・セミナーを利用して市内の
公民館などで活躍する講師へのステップに「ちょこっと・セミナー」をご利用ください!

つながるバンクに登録されていない方はぜひご登録ください。

ちょこっと・セミナーとは?

お知らせ

NPO法人わらび市民ネット (令和3年度蕨市協働事業)

あなたの活動をYouTubeで紹介しませんか!
活動写真、集合写真、発表会の写真、団体のポスターなどを用意していただければYouTubeで紹介動画を作成します!
限定公開(※一般公開希望の団体は要相談)だから安心!仲間だけで動画を共有できますよ!
詳細についてはチラシをご覧いただくか、チラシに掲載されている連絡先までお問合せください!!

※わらびネットワークステーションの登録団体が対象。(※登録団体は随時募集中!)
市民活動団体に登録されていない方はぜひご登録ください。

☆サンプル動画☆

チラシ
申込書申込書Word

お問い合わせ&申込みメール ・電話、FAX:048-445-7311

わらびネットワークステーション

あなたの団体PRしませんか?
楽しさ・やりがいをもっと多くの仲間とともにしたい!
新しい会員にどんどん入ってきてもらい、活動を広げたい!
まだまだ活動していきたいけど、会員が高齢化しているので若い人にも入って欲しい。などなど
チラシ・ポスターを作成して、団体をPRしませんか?

詳しくはこちらをご覧ください

市民活動団体に登録されていない方はぜひご登録ください。

2023 外国人の受け入れに関する基本指針について
国民生活産業・消費者団体連合会(生団連)が定める
「外国人の受け入れに関する基本指針」に賛同致します。  植田 富美子

「外国人の受け入れに関する基本指針」